どうも代表です
北海道などで日本車以外で通常のルーティンに対応するにはそれなりの苦労があります。
BatteryやEngine OilやFilterはもちろんATF OILやGear OIL、Twin Clutch系Sere&F1も含めてZF/Getrag/Borg Warner/Haldex/Quaife/Hewlandの指定からアレンジする事まで含めると膨大なアイテムが必要です。
Power Stering OilだってATFだけではなくCHF系から純正指定相当品、Br OILもDot-4以上500や660など、Greeseはベアリング用からモリブデンやCVハイテンプまで、クーラントであればエチレンorプロピレンのグリコールなど、スモール球だってイッパイあるのよ!
この種類の中で何が同じで何が混ぜるな危険なのか、エンジンオイルはロングライフだから25000km交換しないほうがいいのか、しなくてもいいのか、しなくても何とか持つのか、ATFを交換したら変速ショックが無くなる事が正しいのか、ギアオイルは奇麗だから大丈夫なのか、外車のブレーキパッドが鳴くのは何故か、プラグはイリジウムが偉いのか、タイヤはBRIDGESTONEが神様か?、静かだから高級か?!、壊れないから最高か?!?!
いろいろ大変なのだ〜〜〜〜書くの疲れた、あと聞いて