北海道のImport CarはRESULT
by result-cars
カテゴリ
全体
WORKS
HOBBY
PARTS
ITEM
USED CAR
DAY BY DAY
etc
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
もみあげ整えた無造作..
by さとる at 10:22
あら?ありがたやです!
by result-cars at 12:14
今日、あるところでエスプ..
by natsuno182 at 23:28
バッテンでも三角でも
by result-cars at 00:54
ウチのEXiVのブレーキ..
by S@EXiV at 14:10
帯55ってナンバー、希少..
by S@EXiV at 19:46
The あなろぐ
by hitton at 22:59
こう見えても繊細です。 ..
by result-cars at 23:20
ぅわっ!! サンタさん..
by ZZ at 20:43
雪も降らず無事開催出来て..
by tomiguerrero at 11:37
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
HOKKAIDO I&F..
from エピキュリアンズ・カフェ--..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 120 )
WRC Rally SWEDEN 2017
どうも代表です
ちょっと悔しいですが、i20良い車ですね、ミシェルナンダンが入ってから変わったと思う、それともフリソンなのかな??
d0127624_14014768.png
はじめi20出てきた時、そのデザイン??と思いましたが、今となってはデザインのとっちらかりはTOYOTAさんのほうが、、、、いや、前からか、、、、
Rally JAPANの時に、サインツとミッコラとナンダンに握手してもらいました

このエンジニアを迎えてて、もう少し継続できていればと思うと悲しいSUZUKI、、、ちょっとK.T君!どうにかして!!

いま一番キレてるドライバーも実はヌービルなのかと



今年久しぶりにWRC楽しく見てます



by result-cars | 2017-02-11 14:18 | Comments(0)
Bird migration
どうも代表です
北海道ではこんな贅沢な季節の感じ方が当たり前
d0127624_18294517.jpg
d0127624_18300118.jpg
また来年〜!



by result-cars | 2016-03-20 18:45 | Comments(0)
We are all set to go for OCEANIA
どうも代表です
雪山がかなり低くなってきました
ということでこれから冬のオセアニアへ出航です
d0127624_21314593.jpg
まぁまだ苫小牧ですが


by result-cars | 2016-03-15 21:43 | Comments(0)
Heel
どうも代表です
全然違う話
Richard Kielが亡くなったそうですね
d0127624_17460882.png
私の中で憎めない悪役と言えばこの人
涙は出ませんが寂しさはありますね。ご冥福を....
007史上ではボロクソ言われてるRoger Mooreが歴代で一番好き



ちなみに私の忘れられない印象派悪役 第2位はこの人
d0127624_18013202.png


第3位はババでもなくジョニーでもないCundalini
d0127624_18164649.png
でも今までカン"デ"リーニだと思ってた、、、、、





by result-cars | 2014-09-11 18:21 | Comments(0)
3/08/2014日曜日
本日もホットに営業中
d0127624_13035997.jpg


by result-cars | 2014-08-03 13:04 | Comments(0)
WBCC
どうも代表です
今日のRESULT Line UpはHistricですね
d0127624_23584140.jpg
All70'sでしょうか

World Brake Caliper Championship(Collection??)で言えば
Girling/AKEBONO/Girling/AP Lockeed/Girling/Ateという事になります


by result-cars | 2014-04-16 00:16 | Comments(0)
VW Groupe
どうも代表です
最近の販売からメンテ&点検入庫車輛ですがPOLOが4台、LUPO 1台、GOLFは4台、Touaregと兄弟Cayenneなど
d0127624_00155548.jpg
d0127624_00090128.jpg
もうPORSCHEもAUDIも、言ってしまえばブリテンなBentleyも陽気なLamborghiniも雲上BUGATTIも、技術提携ではMaseratiまで含めれば一体どこまでピエヒ王国??





by result-cars | 2014-03-18 00:55 | Comments(0)
Gift2
どうも代表です
d0127624_16281263.jpg
どんだけアジア好きなのか
d0127624_16341858.jpg
そんなに甘いもん好きなのかと

頂き物カロリーで十分生きられる




by result-cars | 2014-02-25 18:23 | Comments(0)
LOTUS C-01
どうも代表です
LOTUSなら何でもって思われると心外ですが
d0127624_20313265.png
d0127624_20312018.png
この閉鎖された世界を掻き混ぜたいんでしょうね
ホイールベースとキャスターが気になると言えば気になりますが、とにかく懐かしい+斬新

何でしょう、このカラーリングの安定感
TECH21でもLEYTON HOUSEでもTAKA-Qでもこうはいかない、ギリYAMAHAストロボくらいか??


細かいディテールを見て作ってる所を想像しながらワクワクするという事で
中抜きして金儲けしていない現場サイドの人間だと実感しますし誇りでもあります

手に職バンザイ


by result-cars | 2014-02-24 20:54 | Comments(2)
Snow
どうも代表です
十勝もとうとうまとまったのが降りました、が
d0127624_16280366.jpg
山梨から写真送られてきてもう尋常じゃない降りかたのようで、皆大丈夫か心配になります
まぁあそこはセンターデフロックしてフルピンでアンチラグ入れて?出てこられるとは思いますが、、、、

北海道民として申し訳ない



by result-cars | 2014-02-16 16:42 | Comments(0)